emi'cnic

emicnic

ファスティング1ヶ月報告 / -7kg

1ヶ月後の満月メニュー 満月と新月の力? 新月はデトックス ファスティングレポート終了 先生のブログ紹介 ファスティングを2週間終えてから 停滞期が続いておりましたが、、、 先月ファスティングを始めた牡羊座満月から 1ヶ月が立ち、牡牛座の満月の日…

飲む点滴玄米甘酒の効果 / 作り方

玄米・甘酒の効果 玄米甘酒を作りたい理由 甘酒の作り方 失敗しないためには? 先生のブログ紹介 今日はファスティング中に毎日飲んだ 私も大好き甘酒のお家で簡単に作る方法を 先生から学んだので、ご紹介します^^ 玄米・甘酒の効果 玄米とは、 精米する…

2週間目:心の変化 / 自己肯定感UP

2週間目からのメニュー 私が変化したこと10 自信・自己肯定感を持つのは 先生のブログ紹介 2週間目からのメニュー 2週間のファスティングを終えた後^^ 1週間をかけて、少しずつ食事の量や 食感があるものを増やしていきました✴︎ ファスティングが終…

ファスティング後1週間 / お肌変化

ファスティング後1週間 15~17日目 18~21日目 体重の変化は? お肌の変化は? 先生のブログ紹介 ファスティング後1週間 私は2週間ファスティング最終日に最大級の デトックスが起こり、何も食べられなくて、 ファスティングが終わった次の日も安…

Fastingの詳細

ファスティングって? ファスティングの種類 ファスティング期間 3つの不安だったこと ケトジェニックDIET? なぜ先生が必要なのか? 先生のブログ紹介 ファスティングって? 期間中は固形物等を摂取しないことで 消化器官を休ませ、体内をリセットし デト…

マクロビセミナーで先生との出会い

出逢いはマクロビセミナー 私の体質を当てる先生 小麦粉をやめたほうがいい理由 感動の望診カウンセリング ファスティングって何? 先生ページへのリンク 出逢いはマクロビセミナー 私がファスティングを始めたきっかけは ある出会いでした^^ 芦屋のグラン…

Fasting Day 14

ファスティング14日目。最終日。 目覚めはスッキリしていて、 "梅干し"と"お白湯"をいただいて 朝食は"温野菜"と"酵素ジュース"を 食べて、飲んでから悲劇というのか(´・_・`) 身体にとっては良かったビッグデトックスが 始まりました(°_°)(°_°)(°_°…

Fasting Day 13

ファスティング13日目。 回復食ステージ2の2日目です^^ 楽しみながらも時々誘惑に負けないか...とか 本当に変われるかな?って不安に感じたり すごく長く感じていた以前の自分が 思い出せないくらい(°_°)あっと言う間に 13日目が来ました。 でも、停…

Fasting Day 12

ファスティング12日目。 回復食ステージ2ʕ•ᴥ•ʔ1日目。 今日は3日ぶりにー200gでした^^嬉しい 準備食4日間→完全ファスティング3日間 →回復食4日間を経て、回復食ステージ1は "お粥と豆乳甘酒"を食べていましたが、、 今日からは豆乳甘酒を卒業し…

Fasting Day 11

ファスティング11日目。回復食4日。 今日も朝一の体重測定をしましたが 一昨日・昨日と同じで減量無しでしたʕ•ᴥ•ʔ 本当に"停滞期"ですね。私はファスティング 11日目で停滞期が来ました^^ 次はいつ頃動き出すのかな? 今日は朝から、お腹もゴロゴロ…

Fasting Day 10

ファスティング10日目。回復食3日目。 朝の日課、体重測定をすると初めて前日比0 何も変わっていませんでした(´・_・`) あれ?と思っていると、毎朝の先生からの メッセージで、、、"そろそろ停滞気味の 体重ではないでしょうか?身体は変化に 異常を感じ…

Fasting Day 9

ファスティング9日目。 回復食2日目です✴︎ご飯メニューは昨日と 全て同じものでした^^✴︎ 起床後:"梅干し"+"お白湯" 朝食:"玄米粥"+"豆乳甘酒" 11時半:"酵素ドリンク" 昼食:"シモンコーヒー" 16時半:"酵素ドリンク" 夕食:"玄…

Fasting Day 8

ファスティング8日目 昨日までで完全ファスティングが終了で 今日は、回復食1日目です。 朝は梅干しとお白湯を飲んで温まり、 朝食は"豆乳甘酒"と"玄米粥"を 小茶碗一杯分程を温めていただきました。 今日は昨日よりー400gで、スタート時より ー2.…

Fasting Day 7

今日はついに完全ファスティング3日目です 2週間ファスティングは折り返し地点まで きました^^あっという間です。 今日も起きてすぐは、梅干しとお白湯です。 今朝の体重は開始日よりー2kgでした^^ デトックスして、胃腸に休息をあげたら 2kgはお腹…

Fasting Day 6

ファスティング6日目^^✴︎ 準備食生活4日間を終えまして 完全ファスティング2日目です。 今日は朝起きたら、先に起きていた母に すごいグルグルお腹が鳴ってたよ!と 心配されて1日がスタートがしました。 お腹が鳴ることは先生から健康の印で 体の状態…

Fasting Day 5

ファスティング5日目 今日から"完全ファスティング"が 3日間スタートします^^頑張ります。 今朝は先生に体重を報告する日でした。 私はー1.6kgだとご報告したら平均値なので ばっちり!とお褒め頂き、またやる気が どんどん出てきた朝でございました…

Fasting Day 4

ファスティング4日目。 すっかり寒くなって、朝は布団からでれず 寝坊しました。のんびり梅湯からスタート✴︎ 朝は昨日と同じく"小豆粥"小茶碗一杯程と "豆乳甘酒"小さめカップ一杯分を温めて お気に入り小スプーンで、一口ずつ大切に 感謝をしながらい…

Fasting Day 3

ファスティング3日目。準備食3日目。 今日も、梅湯をフーフーしながら一杯飲んで 1日をスタートさせました。今日は良く晴れて いましたがどんどん寒くなってきたので 日光の当たる部屋で一日中過ごしました。 今日の朝食は"豆乳甘酒"と"小豆粥"です。…

Fasting Day 2

ファスティング2日目 朝は先生から、なりたい自分を想像して ファスティングに体を慣らすための山場を 乗り越えてください^^というメッセージが 届き、自分のなりたい像を、色々想像して 幸せな気分のままは、1日が始まりました。 今日も起床後は、梅干…

Fasting Day1

ファスティング1日目 10/14 牡羊座の満月だそうです✴︎ 牡羊座は始まりの星座で、今回の満月は リセットとスタートにもってこいみたいです。 私は体質も、体型も、思考も、運気も全て リセットして、もう一度リスタートさせたかった ので、とても良い機会に…

goods 準備中

kitchen goods ページ 準備中。 12月中旬~配信予定^^

recipe 準備中

recipe ページ 準備中。。。 12月中に配信予定^^

shop 準備中

もう少々お待ちください。 12月中旬 OPEN 予定^^

season 準備中

season story 準備中。 12月中に配信予定^^