emi'cnic

emicnic

ファスティング後1週間 / お肌変化

 

 

ファスティング後1週間

私は2週間ファスティング最終日に最大級の

デトックスが起こり、何も食べられなくて、

ファスティングが終わった次の日も安静に

して何も食べなかったので、終わった2日後に

食事を再開しました^^

emicnic.hatenablog.com

 

ファスティング後の1週間は3日間と4日間に

分けて、食事量が増えていきました^^

 

15~17日目

f:id:BONHEURGeNE:20191110225257j:image

朝:梅干しお白湯+酵素ドリンク+温野菜

昼と夜:玄米粥+温野菜

シモン茶・シモンコーヒー1日で1ℓ

f:id:BONHEURGeNE:20191110230025p:image

 

18~21日目

f:id:BONHEURGeNE:20191110225257j:image

朝:梅干しお白湯+酵素ドリンク+温野菜

昼と夜:玄米粥+温野菜+おかず3品

f:id:BONHEURGeNE:20191110225437j:image

体重の変化は?

体重はファスティング最終日に人生最大級の

嘔吐下痢のデトックスが起きましたが(°_°)!

f:id:BONHEURGeNE:20191111113949p:image

次の日には、何事もなかったかのように

スッキリして体重も前日より600g減りましたが

次の日からご飯を食べ始めると500g増えて

(´・_・`)結局、ファスティング後の1週間も

特に変化がなく、ファスティング初日からは

3.5kg程減ったところで変化がなくなりました

 

f:id:BONHEURGeNE:20191111111613j:image

 

先生のメッセージからもファスティング後の

1週間は変化が無いですが、頑張り時みたい

なので、また身体がダイエットする許可を

出すまで頑張ってみます^^

 

お肌の変化は?

ファスティングを始めてから数日後からは

何だかお肌が乾燥しているのかお肌表面が

ザラザラしているような状態が1〜2週間

続きました(´・_・`)でも、お肌でも好転反応

起きていて、それを通り過ぎたらつるんと

するよ!と先生に言われました^^

f:id:BONHEURGeNE:20191111114453p:image

ファスティング最終日のデトックスの時に

お肌も顔のあらゆるところにニキビが出て

どうしようと思いましたが、2日程ですぐに

全て消えて、ザラザラ感もなくなりました!

 

f:id:BONHEURGeNE:20191111112830j:image

お肌のざらつきについての先生からの回答は

☝︎です^^このように気になることや不安な

ことはすぐに先生に確認できるので、安心

しました。ありがとうございました✴︎

 

先生のブログ紹介

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu