emi'cnic

emicnic

Fasting Day 13

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092824p:image

 

ファスティング13日目。

回復食ステージ2の2日目です^^

 

楽しみながらも時々誘惑に負けないか...とか

本当に変われるかな?って不安に感じたり

すごく長く感じていた以前の自分が

思い出せないくらい(°_°)あっと言う間に

13日目が来ました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092914p:image

でも、停滞期が来ていて今日は昨日と体重の

変化がなく、体重がここ5日間で200gしか

減っていないせいか、達成感を100%で

感じられていないような感じです(´・_・`)

 

"2週間前より4kg程は減ったので身体が

異常を感じてるんだ!""次、痩せる為の

身体の許可が出るまでのんびり待とう"と

毎日言い聞かせて過ごしております(´・_・`)

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092936p:image

今日も朝は"梅干し"と"お白湯"を頂き、

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092944p:image

朝食は、最後の"豆乳甘酒"一杯と

昨日も食べた一昨日の夜仕込んだ"温野菜"

を温めて直して食べました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092952p:image

11:30と16:30に酵素ジュースを飲みます。

 

 

お昼は"温野菜"と"玄米粥"にお野菜の

トッピングがありました^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20191026162855j:image

しいたけ / 玉ねぎ / 人参 / ごぼうをお塩で

重ね煮した物を玄米粥にトッピングして

食べましたʕ•ᴥ•ʔ✴︎久しぶりに自分の為に

お料理したのでそれも幸せ時間でした。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191026163433j:image

 

夜もお昼と同じメニューでした^^

TVを見ると、色んな味付けが美味しそうに

見えるけど今の私は、食材の旨味とか

食感さえも最高の旨味を感じるように

なりました。重ね煮の香りがお家中でするから

それで、また食欲が出てきますʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

 

 

今日は夕食を食べた1時間後に"第2の

好転反応"が起きたのか、急に肩の筋肉が

だるくなって、心臓がドクドクして(°_°)

一気に吐き気が出てきて、何も出ないですが

オエッ!っとなり続けて、何かウイルスでも

もらった?と考えましたが、身体に変化が

起きているだけでした^^

f:id:BONHEURGeNE:20191110093131p:image

 

そのあとは、吐き気と下痢のオンパレード

だったので先生に質問をしましたら、、、

f:id:BONHEURGeNE:20191110094925j:image

"早く休むのが一番。"が一番ということ

だったので、22:30にはベットに入り

23:00には眠りにつきました(-_-)zzz

 

 

明日は最終日^^平和に卒業できますように

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu