emi'cnic

emicnic

Fasting Day 11

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110105112j:image

 

ファスティング11日目。回復食4日。

 

 

今日も朝一の体重測定をしましたが

一昨日・昨日と同じで減量無しでしたʕ•ᴥ•ʔ

本当に"停滞期"ですね。私はファスティング

11日目で停滞期が来ました^^

次はいつ頃動き出すのかな?

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092223p:image

 

今日は朝から、お腹もゴロゴロ言ってたし

お通じとお小水回数もいつもより多めで

滑り出しは順調に感じたので明日はまた少し

減り始めたらいいなあ^^

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092254p:image

今日も起床後は"梅干し"と"お白湯"です。

 

・ムメフラーム = 血流促進 / 冷え性改善

クエン酸 = 新陳代謝UP / 疲労回復

クエン酸 = 整腸作用 / デトックス効果

・梅リグナン = 抗酸化作用 / アンチエイジング

バニリン = 脂肪燃焼 / ダイエット効果

・ピクリン酸 = 肝臓ケア / 二日酔い, 乗り物酔い

・ピクリン酸 = 整腸作用 / 便秘,下痢解消

 

ちょっと検索しただけでも、他にももっと

"梅干し"には色んな効果があって、

"お白湯"が相乗効果になるようです(°_°)

 

これは死ぬまで毎朝続けようと思いました✴︎

塩分はもっと高い"本来"の梅干しが

良いようなので、追求しようと思います。

 

 

今日は昨日と同じメニューで

朝食は"豆乳甘酒"と"かぼちゃ粥"でした

f:id:BONHEURGeNE:20191110092337p:image

 

11:30と17:00は、酵素タイムで

ボイセンベリー・アセロラ・アロニア入りの

活きた酵素原液とお湯を割っていただきました

f:id:BONHEURGeNE:20191110092349p:image

 

"シモンコーヒー"と"シモン茶"は

こまめに決まった分量を飲みました^^

f:id:BONHEURGeNE:20191110092420p:image

 

 

夕食も朝と同じ"豆乳甘酒"と"かぼちゃ粥"

温めていただきました。

f:id:BONHEURGeNE:20191110092436p:image
f:id:BONHEURGeNE:20191110092337p:image

 

 

 

明日からは、回復食2ステージです^^

温野菜を食べれるそうなので楽しみにして

眠りにつきます。食感がある物を食べれる

ことがとても楽しみです。

 

今まで噛まなくて良いくらい柔らかい物が

好きでしたが、こんなに噛めることが

幸せだと気づいたので、明日の温野菜は

たくさん噛んで、身体の負担にならないように

食べようと思います。

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu