emi'cnic

emicnic

Fasting Day 10

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091443p:image

 

ファスティング10日目。回復食3日目。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091455p:image

朝の日課、体重測定をすると初めて前日比0

何も変わっていませんでした(´・_・`)

 

あれ?と思っていると、毎朝の先生からの

メッセージで、、、"そろそろ停滞気味の

体重ではないでしょうか?身体は変化に

異常を感じて、元に戻そうとしますが

必ずドーンとまとめて体重は落ちるので

我慢のしどころです"とのことで、ほっと

一安心の朝でございました^^✴︎

f:id:BONHEURGeNE:20191110091828p:image

先生の以前のブログに書かれていましたが

急に痩せ始めると、、、体は...^^

身体に異常を感じて、水分をため込もうと

しているという記事を見て、確かに!

昨日も今日もお小水回数が、急に減って

いたので、それだと思い納得できましたʕ•ᴥ•ʔ

 

これが、ダイエットしてる方が皆さん仰る

何をしても痩せない"停滞期"ですね^^

皆んなが通るこの道も、楽しみながら

正常に働いている自分の身体を

愛しながら過ごそうと思いますʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

今日のメニューは、、、

f:id:BONHEURGeNE:20191110091847p:image

起床後は"梅干し"と"お白湯"を

フーフーしながらいただきました^^

 

 

朝食は"豆乳甘酒"と"かぼちゃ粥"です。

f:id:BONHEURGeNE:20191110091915p:image

豆乳甘酒は毎日飲み続けてきた"豆乳"と

"玄米甘酒"を割ったもの温めていただき、

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091923p:image

ファスティング中で初めていただく

"かぼちゃ粥"も温めていただきました。

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091936p:image

11:30頃には酵素ドリンクを飲みました。

ボイセンベリー・アセロラ・アロニアが

入った活きた酵素ドリンク原液をお湯で

割って、温まりながらいただきました^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091956p:image

昼食は、シモンコーヒーをフーフーしながら、

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092009p:image

1日で時々シモン茶も飲みながら過ごします。

 

 

 

16:30頃にはまた酵素ドリンクタイム^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092031p:image

 

夕食も"豆乳甘酒"と"かぼちゃ粥"を

早く痩せたい気持ちもあり19:00までに

食べました。あと4日楽しみながら頑張ります

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu