emi'cnic

emicnic

Fasting Day 9

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091119p:image

 

ファスティング9日目。

回復食2日目です✴︎ご飯メニューは昨日と

全て同じものでした^^✴︎

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091154p:image

起床後:"梅干し"+"お白湯"

朝食:"玄米粥"+"豆乳甘酒"

11時半:"酵素ドリンク"

昼食:"シモンコーヒー"

16時半:"酵素ドリンク"

夕食:"玄米粥"+"豆乳甘酒"

こまめに"シモン茶"を飲みました。

f:id:BONHEURGeNE:20191110091213p:image

 

今日は9日目にして、最強に食欲が爆発

しましたʕ•ᴥ•ʔ恋愛で言えば倦怠期が来ました

 

自分で始まるって決めたのに、異常に周りの

ものが美味しそうで、他の人が幸せそうに

好きなものを食べる姿が、羨ましく感じて

今日の口癖は「いいなあ」「美味しそー」

「お腹すいたなー」って一人でつぶやいて

いました。今日は目標を、思い出しても

何かに集中しても、なんか塩っ気がある物や

脂の乗ったもの( 海鮮^^ )食感があるものを

食べたすぎました(´・_・`)

f:id:BONHEURGeNE:20191110091253p:image

今日は自分の気持ちを無視して

「そんなこと考えちゃダメだ。」

「お腹すいちゃダメだ。」と思わず、とことん

空腹を楽しもうと思い、美味しそうな香りを

嗅ぎ続けました^^美味しそうに食べている

自分の姿を想像して、幸せな気分になりました

 

でも、ここで欲に負けて食べてしまって、

リタイアする自分までも想像しちゃうと、

情けないというか、なんかもっと悲しい

気持ちになったので、食欲を解禁することを

我慢して、耐え続けました。

 

 

ゴールはもうそこまできているので^^

耐えられそうです。頑張ります。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110091342p:image

昨日、先生にカウンセリングで、、、

自分自身や目標が揺らいだら、誘惑の声や

挫折したくなる声が聞こえてくるけど、

きちんとそれでも目標をもって自分が

ブレなければ、それは聞こえなくなるし

聞こえても、自分は乗り越えて進むことが

できるとお聞きし納得して覚悟を決めていた...

 

矢先に誘惑の声が聞こえまくりの食欲が爆発

してしまったのは、秘密にしたかったですが

経過記録としてblogに書き残しておきます。

 

 

 

今日もなんとか無事1日が終わりました。

明日も平和な気持ちで乗り越えられますように

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu