emi'cnic

emicnic

Fasting Day 7

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110105051j:image

 

今日はついに完全ファスティング3日目です

2週間ファスティングは折り返し地点まで

きました^^あっという間です。

 

 

今日も起きてすぐは、梅干しとお白湯です。

f:id:BONHEURGeNE:20191110090259p:image

今朝の体重は開始日よりー2kgでした^^

デトックスして、胃腸に休息をあげたら

2kgはお腹の不要な部分がなくなったと

思うと、スーパーで売ってる2kgのお米の

重さ分を身体の中に入れてたと思い(°_°)

スッキリした気分になりました!

 

ちなみに先生に出会ってから、和食中心に

変えて只今3週間ではー4kg痩せました。

 

 

最近学んだことは、ダイエットや体質を変える

ためには運動や、食べる量を減らすことより

何を食べることが自分には必要なのか、

どういう食生活がダメでこうなったのかと

言うことと、食事の大切さですʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110090537p:image

完全ファスティング3日目も、朝と夜は

"豆乳甘酒"を温めていただき、1日をかけて

暖かい"酵素ジュース"と"シモン茶"と

"シモンコーヒー"を決まった量飲みました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110090501p:image

 

お通じもお小水もファスティング中の方が

順調なので、デトックス効果は大アリです

 

これまで、めちゃめちゃ食べたり飲んで

毎日あまり何も出てなかった自分が心配に

なるほどでした(´・_・`)自分の体ごめんね。

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110090434p:image

昨日からですが、デトックスより

ダイエット意識が急に高まりもっと痩せたい!

って焦る気持ちが出てきましたが、のんびり

私が私の身体や体調を知っていきながら

確実な健康体をゴールにしつつ、目標体重や

目標体型、体質に変わっていきたいと思います

 

 

 

なんだかファスティング1週間目で^^

ブログに書いている内容というか、志まで

強く、高くなっているような気がします✴︎

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110090610p:image

気持ちも以前よりどんどんどんどん前向きに

なっているので、今日は自分を少し褒めて

あげて、眠りにつきたいと思います^^.

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu