emi'cnic

emicnic

Fasting Day 14

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095017p:image

 

ファスティング14日目。最終日。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095036p:image

目覚めはスッキリしていて、

"梅干し"と"お白湯"をいただいて

f:id:BONHEURGeNE:20191110095046p:image

朝食は"温野菜"と"酵素ジュース"を

食べて、飲んでから悲劇というのか(´・_・`)

身体にとっては良かったビッグデトックス

始まりました(°_°)(°_°)(°_°)

 

 

ここから、嘔吐と下痢のオンパレードです。

f:id:BONHEURGeNE:20191110095100p:image

この先は、今デトックス経験中もしくは

経験者さんが共感して安心したい方が

お読みいただくのがいいかと思います。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095130p:image

永遠にお尻からただただ水が出続けて、、、

身体がだるくなって寒くなって心臓がドクドク

して息苦しくなったら、一気に吐き気が来て

唾液しか出ないのですがオエっ!と10回程

もどし続けると、少しスッキリする繰り返し

 

 

また数十分後に、お尻からも口からも

出続けるオンパレードで意識が朦朧と

してきて、このまま死ぬのかと思うくらい

全てが出続けるような状態でした(´・_・`)

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095158p:image

家に一人で親より先には死ねないので(´・_・`)

いつでも、救急車を呼べるように

携帯とお財布だけ握りしめてテーブルで

上半身だけもたれかけて、いつでもトイレと

キッチンの流し台に行けるように過ごしました

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095220p:image

何か食べたり、飲まなきゃいけない!と

考えると余計吐き気がするので、もう何も

摂取せずに落ち着くのを待ち続けました。

 

 

皆んなが心配して、点滴に行くか薬を

飲もうと言うので、私も胃炎か胃潰瘍にでも

なったのかと心配と不安が一日中押し寄せて

孤独を感じて本当に不安な1日を過ごしました

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095358p:image

でも、先生にメールで質問すると

デトックス中で、出し切ったら必ず明日は

スッキリするはずだから逃げずに頑張って」

と言うメッセージと、「ちょうど次の日が

蠍座新月で浄化が行われていて、点滴でも

薬でもその症状は治らないし、今までの

毒出しだから自分の体を信じてみて。」と

 

「感情の浄化も起きているので

今まで溜め込んできた恐怖、怒り、悲しみの

感情のデトックスも起きているから

大きなみそぎを体で受け止めて、

改善されるのを待ってね。」と言われて

 

初めての体験で怖かったですが、もう先生の

言葉を信じるしかない状態だったので

信じて耐えて続けました(´・_・`)(´・_・`)

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095654p:image

今回の蠍座新月のエネルギーも調べると

"新しい自分になる"とか

"新しいステージに行く"とか

"死"から"生"に変わるタイミングという

意味だったので、深く意味や内容も知らず

体型や体質や運気も変えたくてファスティング

を始めた私ですが自然とぴったりのタイミング

で"リセット&リスタート"の牡羊座の満月で

ファスティングを始めて、今回の蠍座新月

デトックスが行われていることで、

改めて満月の力を感じました(´・_・`)

 

昔から月のエネルギーは信じていたので

割とすんなり、身体の変化の意味や先生が

おっしゃる内容に納得できました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095734p:image

でも、今まで私は好きなものを自由に

食べてきて、特にケーキやパンなど甘くて

高カロリーなものはたっくさん食べてきたので

この症状でしたが、先生曰くこんなきつい

症状が全員に起きるわけではないようです。

 

だからか、不安で一日中ネットで同じ症状の

人を探しましたが全然いらっしゃらなかった

ので、私が細かく書き残すことにしました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095758p:image

低血糖症と脱水症状が怖かったので、

苦しいながらも、酵素ジュースとシモン茶は

一口ずつですが、飲める時に飲みました。

 

夕方に夕陽を浴びたら少し元気が出たので

夕陽を浴びながら、昼寝もできました。

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095938j:image

そして、家族も帰宅してひとりぼっちの不安も

落ち着き、嘔吐と下痢も落ち着いたところで

ベッドに入って暖かくして、寝つきは悪かった

ですが、いつのまにか寝ていました。

 

 

今日は身体の反応に素直になって、、

私は電気の明るい部屋にいたり、座っていたり

スマホを見たり、食べ物を想像すると余計に

気分が悪くなったので、大丈夫そうな時に

横になったり、日光を浴びれる部屋に移動

したり、スマホやTVは見ないようにしたり

テンションが上がる海鮮丼の想像以外は

しないようにして、過ごしました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110095826p:image

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu