emi'cnic

emicnic

Fasting Day 12

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092523p:image

 

ファスティング12日目。

回復食ステージ2ʕ•ᴥ•ʔ1日目。

 

今日は3日ぶりにー200gでした^^嬉しい

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092532p:image

準備食4日間→完全ファスティング3日間

→回復食4日間を経て、回復食ステージ1は

"お粥と豆乳甘酒"を食べていましたが、、

今日からは豆乳甘酒を卒業して"温野菜"を

食べていくようです^^

酵素ドリンクやシモン茶等は継続です。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092545p:image

朝は"梅干し"と"お白湯"から始まる朝は

変わりませんが、今日から料理して食感が

あるものを食べ始めます^^嬉しい✴︎

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092714p:image

朝食は"豆乳甘酒"と"温野菜"です。

温野菜は前日に何回分か仕込みました。

 

f:id:BONHEURGeNE:20191026140723j:image

五臓六腑に効く"赤・黄・緑・白・黒"の

お野菜を蒸したお野菜鍋です^^✴︎

 

f:id:BONHEURGeNE:20191026141033j:image

私はスーパーで出会った

人参 / キャベツ / 小松菜 / 大根 / もやし / きのこ

アスパラガス / だし昆布 で作ってみました。

 

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092638p:image

11:30は変わらず酵素ドリンクを飲みました

 

f:id:BONHEURGeNE:20191110092647p:image

お昼は"シモンコーヒー"と"シモン茶"を

ちょこちょこ飲みました^^

 

 

17:00頃に再び酵素ドリンクタイムをして

夕食は"玄米粥"と"温野菜"を食べました

f:id:BONHEURGeNE:20191110092656p:image

 

 

今日はお野菜の旨味を感じたり、食感がある

ものをゆっくり噛んで食事する喜びを

12日ぶりというか人生で初めて感じたかも

しれないです。今まで、食材の旨味とか

食感があるものを噛んでいることを幸せだ!

とかちゃんと感じず生きていたので、

身体も脳も心も少しリセットできたような

気分を感じることができました^^

 

 

あと2日楽しみながら頑張ってゴールして

その後も身体が喜ぶ食生活に変えていく為に

身体と食事についてもっと勉強しなきゃなあ

と思ったファスティング12日目の夜でした

 

 

私のコーチングをしてくださっている

畑中美智子先生のホームページはこちら☟

和食風水について - 和食風水

 

畑中先生のブログ☟
washokufusui.com

 

レシピや体や食事についてもっと詳しく

知ることが出来るブログ☟

note.mu